<< 星守る犬の映画 | TOP | 加藤ローサ、サッカー・松井選手と結婚 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

サイゼリアの人気メニューをランキング

 今日は「父の日」ですね感謝の気持ちをこめてプレゼントする方も多いと思います。

また食事を計画しているのならサイゼリアはどうでしょうか。

昨日の「お願ランキング、美食アカデミー」はサイゼリアの人気メニューのランキングでした。

アスパラガスとエビのクリームリゾット、採りたてきゃべつのペペロンチーノはどちらも399円で良質のオリーブオイルを使ったり、こだわりのチーズを使ったりしてましたが「美味しくない」と酷評でした。

開発者の人は「このメニューは止める」とガックリ。

若鳥のグリル(ディアボラ風)、小エビのカクテルサラダは意見が分かれていました、食は好みがあるので当然でしょうね。

そして美食アカデミーの4人が絶賛したのは、ミラノ風ドリア、ミックスグリル。

ミラノ風ドリアは長年の定番商品で人気も1番のメニュー、川越シェフも「この値段でこの美味しいものを出しているから町のレストランは困るんですよねぇ」と最高のほめ言葉を言っていました。

ミックスグリルはパンチェッタ(塩漬け豚肉)と牛100%のハンバーグは肉好きにはたまらない品だそうです。

梅宮辰夫さんは10点満点にもかかわらず11点を出していました。

サイゼリアはリーズナブルなお値段で気軽に楽しめるイタリアンレストランですが、材料のこだわりはサスガと感心しました。


お父さんが大の肉好きならミックスグリルをご馳走してはいかが?

4人の美食家たちが10満点をだしたメニューです、ただ、昨日の今日だから多分サイゼリアはお客さんでいっぱいでしょうね。

私も長い間行っていないので是非、ミラノ風ドリアとミックスグリルを食べて見たいとテレビを見ながら思いました。

| サイゼリアの人気メニューをランキング | テレビ番組 お笑い |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
momo123さんコメントありがとうございます。
分かります、チョッと言いづらいかも。
でもトイレはお店選びの重要なチェックポイントの一つですよね。
で、お料理はどうでしたか?

| ポジ | 2011/11/28 9:50 AM |
昨日横浜の長者町にあるサイゼリアに行きました。
「女性用トイレのウォシュレット」リモコンの電気は付いているのに、水が出ない。水タンク無しの最新式を設置して・・・水出無い・・・あーぁ悲しかったです。
「店員さんに言えば良い」等と言わないで下さいね。
食事する店で・・・トイレの話は言えないでしょ。
はずかしいです。結局何も言わずに店を後にしました。
ウォシュレット設備のトイレで、水の出ないウォシュレットを体験したのは、始めてです。(2011.11/28)
| momo123 | 2011/11/28 3:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunkasyuutoh.jugem.jp/trackback/661
トラックバック