<< 味の素、節電応援レシピ | TOP | 柔道、石井慧がケンカした相手とは >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

猫とイルカのふれあい

 今日はとても微笑ましい動画の紹介です。

猫とイルカがじゃれ合っていて心がなごむこと間違いなし。

この映像は1997年にアメリカのフロリダ州イスラモラダにあるアニマルパークで撮影されたとのこと。

動画を見ると猫ちゃんは自分からイルカに擦り寄っている。

これはお気に入りのものに対する行為で、猫は目の横からニオイ物質をだしてそのニオイを好きなものにつける習性があります。

我が家の4ニャンもよくする行為で、そのうちの1匹は犬が大好きで自分からスリスリをしていました。

動物達の世界は人間が考えているよりもずっと奥深いものかもしれません。

この可愛すぎる映像に、あなたもきっと癒されるはず。

| 猫とイルカのふれあい | 動物 生き物 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunkasyuutoh.jugem.jp/trackback/626
トラックバック