<< 飼い主の留守中にあばれる犬 | TOP | 犬、猫の深夜販売規制へ >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

いとうあさこさんを救った歌

「行列のできる法律相談所」でゲストの会いたい人スペシャルがあった。

その中で、いとうあさこさんが会いたい人はラブソングの王様、鈴木雅之さん。

いとうさんがダメンズに貢いだことは有名な話、彼女が25歳の時つきあっていた男性は無職で借金が800万円もあった。

その借金をいとうさんが完済したのだが、お礼を言われても当然だが「おまえ、おふくろみたいでウザイだよ」と別れを切り出されたそうだ。

悲しみにくれる彼女がその時に聞いたのが鈴木雅之さんのCD「ガラス越しに消えた夏」

歌詞のなかで ♪ さよならをくりかえすたび 君は大人になる〜 ♪

その歌詞に励まされという。

それ以来、彼女は鈴木雅之さんのファンになったという。

バラエティー番組にでない鈴木さんが何と登場し2曲も歌ってくれた。

それは心にしみてくる素晴らしい歌声で聞き入ってしまった。

感激するいとうさん、その彼女に「歌手冥利につきます」と鈴木雅之さんは語った。

誰でも人生で辛い時ややりきれない時がある、でも前を向いて頑張らなきゃって思う。

そんな時に心にしみてくる歌に励まされた人も多いのではないでしょうか。

あなたの人生の応援歌はなんですか?




| いとうあさこさんを救った歌 | 心にしみる歌 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunkasyuutoh.jugem.jp/trackback/605
トラックバック
いとうあさこ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
いとうあさこ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2011/03/02 5:30 AM |