<< スギ薬局の儲かり戦略とは | TOP | うまくいく人とうまくいかない人の16の違い >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

11匹の犬と1匹の猫による HAPPY

世界的大ヒットソング、ファレル・ウィリアムスの「HAPPY」。

今度は11匹の犬と1匹の猫による、素晴らしいプロモーションビデオが作り上げられた。

オーストラリアの美しい浜辺を自由に駆け回り、海で泳いでいる総勢12匹は、ニューサウスウェールズ州にあるドッグ・トレーニングセンター「マリブ」の面々だ。

とにかく感動なので是非見てほしい。

犬たちもさることながら1匹だけ混じった猫も凄い。

この猫はデジャさんと言い、保護施設にいたものを生後16週の時に譲り受けたそうだ。

とにかくすごい猫ちゃんで、犬と一緒に泳いだりサーフィンをしている。




カラパイヤより




 




| 11匹の犬と1匹の猫による HAPPY | 動画 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunkasyuutoh.jugem.jp/trackback/1267
トラックバック