<< 犬はヒトの声を聞いただけで男女の違いを認識することができる | TOP | がっちりマンデー、スゴイ社長が選ぶスゴイ会社 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

たかじん胸いっぱい

今日はたかじんさんが亡くなって最初の「たかじん胸いっぱい」の放送でした。

出演者の皆は笑顔で放送しようと言ってたのに・・・

やっぱり涙 涙に。


私も遥洋子さんの話にもう号泣してしまった。

いろいろと奥様を通じてメールでアドバイスをしてくれてた話。

たかじんさんが亡くなった後で「お小遣い」を奥様から渡されてそうです。

たかじんさんは最後の最期まで人の事に心配りしてたんやね。

テレビでは言いたいこと言ってるように見えてたけど。

ほんまに優しい人やったんやね。

関西以外の人には分からへんかもしれへんけど・・・

たかじんさんの最後の言葉。

「ちょ 飲みに行ってくるわ」


たかじんさんらしいわ。


あの世でも飲んでるんやろね。


あらためてご冥福をお祈りします。

 

 

| たかじん胸いっぱい | 人生 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syunkasyuutoh.jugem.jp/trackback/1186
トラックバック